2015年9月21日月曜日

【PocketRockコピーマラソン2】 ポケットロック製作中

==========


PocketRockコピーマラソン 2 


”たった2弦のハーモニー 

 -PocketRock-"  



・・・2弦しかないんだけどね、和音が出るんだよ。こいつはロックだと思ったね。


========

PocketRockエコ 通常品(左)      コードネーム”オールドファッション”(右)



 現在ポケットロックエコモデルを数棹作っているのですが、標準的なものに対して塗装を変更したモデルを試作しています。

 コードネームは”オールドファッション”


 ミスタードーナツのドーナツみたいですが、濃い茶色(ステイン着色)と少しだけ汚しをかけて、古い年代の楽器に見せかけています。


 楽器作りは概ね手馴れてきましたが、塗装という作業は昔から奥深くむずかしいと思ってます。

 なので、楽器作りイベントでも、塗装作業が入ったのは去年と今年のイベントからで、それまでは塗装なしが中心でした。

 頑張って精進します(^^;;;










0 件のコメント:

コメントを投稿