2014年7月25日金曜日

【三線ism】 左大文字流SNSの状況について




さてみなさんこんにちは


 ここ数日、当方にて制作した「左大文字流SNS」につながらんなあ、と思っていたところ、どうやらサーバにトラブルがあったようで、同サービスを使っていた各SNS運営者の間で問題になっているようです。


 幸か不幸か、当方の場合はまだ立ち上げたばかりで、コンテンツもこれから、というところだったので、ほぼすっからかんの状態だったのでよかったのですが、せっかく利用していただいていた方々には申し訳なく思います。

 テキスト類の頒布とか、先行告知とか、活用したかったのに・・・。


 まずは、参加してくださっていた方々、ごめんなさい!


 左大文字からの各告知は、「ブログ1 これ」 「ブログ2 ブロガー」 「ツイッター」 「フェイスブック」 の4つのルートのどこかで実施しております。あとは「youtube」です。

 
今後ともよろしくお願いします。


☆追記 7月25日夜間現在、一部復旧したようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿