2014年7月30日水曜日

<新楽器>『森のギター』Forestar 最新フォルム公開!

 さてみなさんこんにちは

 いよいよ8月24日(日)に迫った、新楽器『森のギター』ことForestarの制作発表会。


 ん?制作発表会のことばの使い方を間違ってますね(笑)


 手作り(制作)イベント兼公式お披露目会


が正しいかな。


 さあ、というわけでいよいよやってきます。


 左大文字流が総力を挙げてブラッシュアップさせた、21世紀の楽器です(笑)


 これまで、試作段階&左大文字作の実物は写真等でお伝えしてきましたが、今回はいよいよキット化された「頒布バージョン」のデザイン公開です。


 じゃじゃーん!



 
 なかなか可愛いでしょ?!

 まだ下コマと弦がついていませんが、まさに現在最終調整段階に入っています。


 ちなみに、このバージョンは左大文字製作ではございません。私は設計監修のみで、キット製作スタッフが実働しています。





  というわけで、あと一ヶ月、じわじわと「森のギター」を紹介して参りますので、よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿