2013年5月5日日曜日

【ごったん普及委員会】 ごったん情報あれこれ



おひさしぶりです。

なかなかゴッタン関係の情報を更新できておりませんでしたが、停滞している間にいろいろと面白い動きがあったようなので、一挙ご紹介です。


①あらいぐまさんのゴッタン演奏映像

youtubeに貴重なゴッタン映像がアップされています。演奏なさっているのは、荒武タミさんからごったんを直接教わっておられる「あらいぐま」さんです。






②荒武タミさんの演奏アーカイブ

こちらもyoutubeに荒武タミさんの演奏の録音が2本アップされています。これも貴重な音源です。





演奏だけでなく、インタビューも収録されているので面白いですね。


とにかくゴッタン関係の情報は、ネットで見つける度に収集して参りますので、気長に更新をお待ちくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿