2011年9月29日木曜日

【三線ism】 今年最後のシャミレレ・手作り三味線制作講座です



さてみなさんこんにちは

毎度おなじみの兵庫県立丹波並木道中央公園さん(篠山市)での

シャミレレ・手作り三味線制作講座

ですが、次回は10月23日(日)に開催予定!!

詳しいことはこちらへ↓

http://www.hyogo-park.or.jp/tanba/contents/news/index.php?mode=view&cd=3037

朝10時からお昼ご飯をはさんで午後3時くらいまで、楽器の製作と演奏の練習をします。

お弁当持ってきてくださいね!

申し込みは公園さんの事務所にお願いします!!!

シャミレレづくりの様子はこんな感じ↓

http://namikimichipark.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


☆当日、もし希望があればサイレント三線S3を同時に作れるように準備しようかな(笑)
こっちのほうは秘密のプログラム?!基本的な構造は似てます。

____________________________________

<おしらせ>

☆サイレント三線S3の制作依頼がひと段落して、納品時期が早まりました。2週間程度で出来ます。たぶん。

☆三線コード練習帳<第一巻>の印刷版がASOVIVAさんで買えるようになりました。

http://www.asobi-sanshin.com/goods_cordbook.html

☆三線コード練習帳<第二巻>が出ましたよ!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/sanshin_ism34/64077854.html

すべてのお問い合わせは sanshin_ism34@yahoo.co.jp までメールください。









0 件のコメント:

コメントを投稿