2011年8月15日月曜日

【三線ism】 ZONE復活(^^




さてみなさんおはようございます。

夏休みちゅうの左大文字です。




「ZONE 6年4ヶ月ぶりの涙の復活ライブ」



なんと、約束どおりZONEが復活ライブをしたようで(^^

ZONEはおっさんであるわたしからすれば「ちょびっと前の札幌出身ガールズバンド」、今の若い人からすれば「・・・誰?」なガールズバンドです(笑)

ああ!若い人むけに、もういっちょ。

涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる「ENOZ」のモデルになったガールズバンド、といえばわかるかな。

というわけで、うちのおくさんがZONEやりたい!ということだったので、前にやりました動画を貼り付け。


「Secret base ~君がくれたもの~」



0 件のコメント:

コメントを投稿