2011年8月5日金曜日

【三線ism】 左大文字工房 新作 究極の「サイレント三線」 S3 完成です。



さてみなさんこんにちは

ツィッターでもほんのすこし呟いていましたが、左大文字工房の

「究極の新作」

ともいうべきひと棹が完成いたしました。

もうすでに「三線・三味線を飛び越えている!!」このろくでもないロックな楽器は、徹底的に

「三線・三味線」の本質を追求しています(笑)

その名も

 Silent San Shin = S3

別名

 Simple Sound Stick = S3

ようするに、S3(エス・スリー)と申します。

では実機を!!!



なんということでしょう!

 棹!そして三本の弦しかない究極の形です!!


ヘッドも究極にシンプル!!




 棹の響きが弦と干渉しないために、擬似的な皮を張っているダミーサウンドエンジン!!

そして、本体だけではまったくサイレントなため、音を実際に出力する



ピエゾPU&ギタージャックを搭載!!

先日買ったばっかりのVOX AC1との相性もバツグン!!


もうこうなると、三線でも三味線でもなく、新しい変態楽器ですね(笑)

これがまた、エレキでよく鳴るんだわ(爆笑)



☆S3受注生産します。棹ひのき、ダミーシステムも極薄板搭載で、価格は2000円です(^^ 現在3000円

 アンプにつながないと

「まったく鳴りません」

のでご注意あれ!(納期は2週間程度)
現在1ヶ月待ち






0 件のコメント:

コメントを投稿