2011年8月18日木曜日

【三線ism】 サイレント三線 S3 次々に作っています(^^;



さてみなさんこんにちは




まあ、なんというか、依頼が次々に来てるので、つぎつぎに作ってます。

サイレント三線 S3

かなりくせのある楽器なんですが、(音は素直ですよ)、みかけのインパクトがすごいからか、いま、制作は3週間待ちに変わっています。

とりあえず、初期ロットから、依頼順に作ってます。

今から順繰りにお送りしてゆきますので、しばらくお待ちくださいね。

ちなみに、値段が値段なので(3000円だし)、5・6万の三線と比較しないでくださいね(苦笑)

その代わり、改造しようが、ぶん投げようが、振り回そうが、自由にしてくださって結構ですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿