2011年8月19日金曜日

【三線ism】 祝!youtube再生50万回!



さてみなさんこんにちは

今日は、youtubeの左大文字チャンネルがようやく「50万回再生」を突破したので、小さなお祝いです(^^

http://www.youtube.com/user/sanshinism34

先日、アップ曲も100曲を超えたので、なんだかタイミングもいいというか・・・(^^

三線や三味線をコードで弾く、というこのしょーもない試みをはじめて4年ですが、皆さんに親しまれてナンボでございます。

これからもよろしくお願い申し上げます!!!


<近況&ご連絡>

① 楽器製作について

サイレント三線 S3の製作依頼が結構入っていて、いま「3週間待ち」でお願いしています。できたものからご連絡して発送しています。

初期ロットの材料も切れたので、仕入れないと・・・。


② シャミレレ講座について

次回は8月28日(日曜日) 兵庫県立丹波並木道中央公園さんにて、いつもどおり開催!

詳細は、公園事務局までお問い合わせください。


③ツイッターでつぶやいた「激痛」について

はい。尿路結石になって、お盆休みの後半は激痛のためのたうち回っていました!!!!なった者にしかわからんアノ痛み!!

・・・健康に留意します。まだ、石は出ていません。どこかに隠れています!!!

④youtube演奏アップ予定

いつも思いつき&リクエストで演奏しているので、そのうちまたなんか弾きます。とりあえず、楽器作る方が忙しい感じなので・・・。


⑤9月18・19に沖縄へ行きます。

沖縄の人で、おひまな人。左大文字に会えるチャンスですよ(笑)連絡ください。コード弾きの直接指南もできます。


⑥10月に東京へ行く可能性大。

まだ未定ですが、たぶん10月以降に、東京へ行く予定があります。関東方面の方、お時間が合いましたらどうぞ。とりあえず、行くのは両国方面(笑)→相撲じゃないぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿