2009年12月28日月曜日

【三線ism】 今年もありがとうございました



さてみなさんこんにちは

 おかげさまで今年もみなさまに愛された左大文字流でございましたm(_ _)m

 あいかわらず小忙しくてブログ更新もままならないので、書けるときに書いておきます。



 兵庫県立並木道中央公園さんとのコラボでは、今年もシャミレレ関係をいろいろといっしょに活動することができ、たいへん感謝しております。


 個人的にテキストをご希望なさった方々とも、いろいろな交流や意見交換などができ、楽しい一年でした!またDVD等の通信でコード弾きを練習なさっている方とも、ちょっと一方通行ですが(笑)私もいろんなことを試しながら実施できたのでたいへん面白かったです。


 また、沖縄の遊び三線広場さんでは、常設でコード弾きテキストの取り扱いなど、いろいろな協力ができこれもたいへん充実しておりました。遊び三線広場さんは、このたびリニューアルなさるとのことで、みなさまも一度チェックしてみてください!新店舗になるそうですよ!

 http://www.asobi-sanshin.com/

 あ、紹介するのを忘れていたのですが、わたくしここのところ月1で遊び三線広場さんのメルマガに「コード弾きレッスン」のコラムを書いています。

 実践的なコード弾きの話をいろいろ書いていますので、興味のある方は、ぜひお店のメルマガの読者になってください(^^

 こっちのブログでほとんど技術的なことを書いてないので、こちらのファンの方にはほんとに申し訳ない!!


 三味線・三線のコード弾き人口もかなり増えてきましたので、来年はあと一歩おおきなムーブメントにつなげられるように頑張るつもりです。

 ひとりでいろんなことをやっているので、かなり精神が散漫になってますが、新年もよろしくお願い申し上げます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿