2009年11月16日月曜日

【三線ism】 なみきみち収穫祭






さてみなさんこんにちは

 日曜日は、並木道中央公園さんのイベントでした(^^

 華額の展示があったので、わたしも応援にかけつけました。

 前日までの雨がうそのような秋晴れだったので、たくさんの人が来場されていて、にぎやかでした!

 イベントは駅伝大会やわたなべゆうさんのライブなど、大いに盛り上がっていました。

 
 今回の華額展示は20台近くのアレンジが並べられていましたが、絵の展覧会のように、いろんなスタイルが楽しめるところが好評でした!


 


☆11月22日(日)手作り三味線(三線サイズ)・シャミレレ製作講座 まだまだ空きあります。

 兵庫県立丹波並木道中央公園(篠山市・JR福知山線丹波大山駅すぐ)にていつものとおり開催です。


 9:30~15:00 費用は4500円です。

 お弁当を持ってきてください。

 午前中に楽器製作、午後から三味線楽器の演奏の基本を練習します。

 参加ご予約は公園事務室まで Tel:079-594-0990


 ☆ことし最後の製作講座になると思います。内緒ですが、11月24日(火)にも広報をしない製作講座をやります。ただし、こちらは私が講師ではなく、うちのおとんが作り方を指導します(笑)

 11月24日(火)に参加ご希望の方は、公園に電話する前に、こちらに一度コメント・メールなどでご連絡ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿