2012年7月22日日曜日

【三線ism】 サイレント三線の動画



さてみなさんこんばんは

来週はいよいよ、手作り三味線講座の開催日です。7月29日と8月19日、10月14日(いずれも日曜日)に開催するので、ご興味のある方はどうぞ。

最近は、参加者もそれほど多くないので、こじんまり、じっくりのんびり製作できると思います。だいたい3組とか5組くらいで実施していることが多いです。

(昔は20組とかで実施したことも・・・(^^;)

さて、話は変わりますが、僕がこちらものんびり製作している「サイレント三線S3」を演奏なさっている動画が届きましたのでご紹介(^^

ちょっとテストな動画らしいので、ざっくりとした演奏ですが、アンプにつないだ「サイレント三線S3」の演奏の様子がよくわかる映像です。

ご参考まで!




サイレント三線S3はちょっとくせがあるので、はじめて演奏なさる方は「お?これはなんだ?!」と思うと思います(笑)

ことばで説明しにくい、不思議な演奏感覚です(^^

映像では普通に弾いているように見えるけど、実はそうじゃないんですね~(笑)

 



0 件のコメント:

コメントを投稿