2012年6月24日日曜日

【三線ism】 5曲アップしました「いちごいちえ」ほか



さてみなさんこんばんは

ちょっと間があいてしまいましたが、その分を取り返すべく今日は5曲もアップです。

というのも、リクエストがあって、この5曲を含めた特別版のコードブックを作成してお渡しする予定があるので、(「三線コード練習帳の特別編集版」ですね)その手本ということで演奏してみました。

やなわらばーの「いちごいちえ」
中島みゆきの「糸」
kiroroの「未来へ」
坂本九の「明日があるさ」「上を向いて歩こう」

の5曲をアップしています。

全部基本的なコードが中心なんですが、ちょっと変わった箇所や「おおっ」と感心する箇所が少しずつあります。
リズムがとりにくくかったりするので、ちょっと中級の雰囲気ですね(^^

がんばって練習してみてください。


「いちごいちえ」
 

「糸」

「未来へ」

「明日があるさ」


 「上を向いて歩こう」


0 件のコメント:

コメントを投稿