2012年5月28日月曜日

【三線ism】 サイレント三線S4が「けいおん部」モデルになりました!




さてみなさんこんばんは

左大文字工房でかなりの人気商品?となっていた「サイレント三線S3」の兄貴分、「サイレント三線S4」は既に発表していたのですが、今回さらにインパクトのあるスタイルになって再登場です!

その名も「サイレント三線S4 けいおん部モデル」です(笑)

どのへんが軽音部モデルかというと・・・。一目瞭然(^^;




はい!こんな感じ(笑)

VOXのミニアンプと一緒にどうぞっ。

ええ、絵です。絵ですよ。

しかし、前回発表のサイレントS4に色を塗ったのではなく、なんと「新造」してます!!!

それが証拠に、ヘッドの形が違いますね(^^

下駒の位置、全体のサイズも微調整が加わっています。

え?レスポールじゃないか?って?

違います(笑) ピックガードもないし、ボリュームノブもありません。


どんな音がするのかは、そのうちデモをアップしますのでおたのしみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿