2010年6月19日土曜日

【三線ism】 フリースタイル三線 in梅田路上






さてみなさんこんにちは

現在、フリースタイル三線のプロモーションで全国を飛び回っているASOVIVAの山ちゃんと、昨日は大阪で合流でした。

梅田近辺で路上PRライブだったのですが、ゲスト出演です(^^

あいにくの雨だったのですが、いろんな方に興味を持っていただき、本当にたのしいイベントになりました。参加させていただいて心より感謝しております。

コード弾きのよいところは、もちろん沖縄の曲も奏でられるし、国や地域を問わずいろんなジャンルの曲を他の楽しく弾けるところでしょう!

昨日も山ちゃん&左大文字で、かなりごった煮のいろんな楽曲を聴いてもらうことができました(^^

立ち止まってくださったかた、駆けつけてくださった方等ほんとうにありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿