2021年1月13日水曜日

2021年の第一作 サイレント三線SP3を製作しました。

 

 さてみなさんこんにちは

 

 2021年がスタートしました。今年最初の作品です。サイレント三線SP3。

 


  これまでいろいろな楽器を作ってきましたが、近年はだいたい


「ポケットロック」

「サイレント三線S3」

「サイレント三線SP3」


のどれかの依頼でまとまるようになってきました。


 たまに、サークルや体験会などでお使いになる


「ゴッタン」


の依頼もあります。


 実は、売り物にはしていないのですが、ふつうの楽器も作れます。ただ、本格的な楽器は正規の職人さんたちが世の中にはたくさんいるので、わざわざ左大文字の作例が欲しい人などいないと思います。(爆笑)

 

 こちらは「他にないもの、誰も作っていないもの」を中心に製作しています。

 

 

 「理想の三線探偵団」 手作り三線できました。

 https://note.com/sanshin_ism/n/nfe4b04226d04


↑え?ふつうのも作れるんだ!


と驚いてください(笑)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿