2019年6月2日日曜日

特注ポケットロックを作成しました。



 さてみなさんこんにちは。


 GWなどを挟んでの製作だったので、すこし時間がかかりましたが特注のポケットロックPocketRockが完成しました。



 


  今回の作品、サウンドホールが特徴的です。新しいデザインを採用しました。

 実はこの形、ある意味があるのですが、依頼者さんの希望になるべくそった形で、かつデザイン的に考えて見た結果です。


 バイオリンなどにはf孔(fホール)が開いていますが、そんな感じで。



 ポケットロックは、ある程度の改造・特徴が可能ですので、ご相談くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿