2016年1月31日日曜日

世界に一つだけの花 演奏編 SMAP

 さてみなさんこんにちは


 前回の記事で、楽譜をASOVIVAさんのメールレターに掲載しますよ~、という話をしたのですが、今回はいよいよ演奏編です。


世界に一つだけの花 三線コードバージョン



 ・・・実は、病気入院後初演奏になります。

 日常動作については、ほぼもとに戻ったのですが、演奏すると細かい動きが思うようにいっておらず、弾いている本人は



 きしょくわるい!!!


状態になってます(^^;;


 そこらへんはさっぴいて下さい。


 病気がひどい場合は、二度とまともに弾けない後遺症が残ったりした可能性もあったそうなので、軽くすんでよかった!!

 
 まあ、ぼちぼちやります。




0 件のコメント:

コメントを投稿