2012年3月12日月曜日

【三線ism】 「チャットモンチー 橙」 & 「なごり雪」



さてみなさんこんにちは

3月に入ったというのに、関西地方は今日も雪がぱらついていました。まさしくなごり雪、ということで、本日の1曲目はイルカさんの名曲、「なごり雪」に決定(^^

この曲は低い音から高い音への高低がすごいありますね。後半、高い声がでなくて苦戦する左大文字です。


なごり雪


そして、もう一曲は、うちの奥さんがずっと歌いたがっていたチャットモンチー!!

橙をチョイスしました。そのうち他の曲もやります(^^











というわけで、いよいよ今月の25日は、コード弾き講座公式バージョンの開催!!!

公式案内が出てます。

http://www.hyogo-park.or.jp/tanba/contents/news/index.php?mode=view&cd=3385


お近くの方、関西の方、三線コード弾きを生で体験できる数少ないチャンスです。ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿