2014年5月25日日曜日

<プロジェクト>オープンソース志向弦楽器Forestarの製作イベント実施予定

 こんにちは

 しばらく「Forestar」関係のお話はご無沙汰でしたが、いよいよみなさんの前に現物をお披露目できる機会が作れそうです。


 以前のブログ記事にも書いた通り、この楽器は

「森のギター」

として公開することになりそうですので、そちらも合わせておしらせ。


  まだ予定ですが2014年8月24日の日曜日に、兵庫県にて「森のギター製作体験イベント」を実施する方向で調整しています。

 楽器を作って、弾くところまでレクチャーする内容の講座になると思います。本日は、その打ち合わせをしてきました。


 現在、楽器のキット化の準備最中!


 最初のイベントですので、人数も制限あると思います。


 オープンソース志向弦楽器「Forestar」にご興味のある方は、当ブログの告知を気にかけておいてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿