2010年8月16日月曜日

【三線ism】 夏らしい選曲で「タッチ」





タッチ 主題歌 三線バージョン

さてみなさんこんにちは

甲子園真っ盛り、ということで。ちょっと懐かしいですが「タッチ」を選んでみました。

なんでタッチやねん!という突っ込みも入りそうですが、先日うちの奥さんと太秦映画村のナイターに行ったときに、

太秦快艶隊こと「Coming音都131」さん

がナイトライブでめっちゃいい演奏をしていたので、奥さんが「これだ!タッチやりたい!」とハマってしまったのです(^^;

いやあ、大変すばらしいライブで楽しかったです。ちなみに、左大文字はデックヒライ氏のギターとおしゃべりが超ツボでした(笑)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=comingnetto131

みなさまも勝手に応援しましょう!

ちなみに131とは京都タワーの高さが131mだそうで(^^ 


0 件のコメント:

コメントを投稿