2010年1月26日火曜日

【三線ism】 花 ~すべての人の心に花を~  悲しくてやりきれない



 さてみなさんこんにちは


 新年になって、ちょっとくらい何か弾いとかないとダメだろう、ということで2曲アップしました。



花 すべての人の心に花を 三線コードで


 ひとつめは、沖縄音楽の定番から「花」です。これも昔からコードで弾いていたのですが、定番すぎて逆にyoutubeではやっていませんでした(^^;





悲しくてやりきれない 三味線コードで


 もうひとつは、フォークの名曲「悲しくてやりきれない」です。いい曲ですね~。いい曲すぎてやりきれない!


 今年はある程度コンスタントに曲を弾いてみようと思っています。コード弾きの練習に使っている人はお楽しみに
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿